Stay Connected

ニュータウン入口へ

  • 2007/04/16

遊園地再生事業団「ニュータウン入口」の稽古見学に行って来ました。リーディング公演は20日〜22日、森下スタジオにて。是非皆さん見に行って下さい。私は明日も見学。出来る限り、宮沢章夫さんの仕事と役者の仕事のぶつかり合いを離れたところからではありますが、出来る限り見ていたい。これは私のごく純粋な欲求なのです。あ、もちろん本番も見に行くのだけど。

微熱、下がらず。微熱中年。私もなんだかんだと来週から本格的に稽古が始まるのです。この前「アデュー」が終わったばかりなのに、早いなあ!というわけで自己流ブートキャンプにも熱が入ります。

稽古から帰って、少し勉強した。

堂々としている

You may also Like

2 Comments

    ウエハラ

    16th 4月 2007 - 13:39:56

    微熱が下がらないのは危険ですよ。わたしも昼間微熱だから仕事に行って、帰ってくると発熱、朝起きると微熱、を繰り返し、病院に行ったら肺炎でした。稽古も始まるし、ちゃんと治しましょう。

    kasagi

    18th 4月 2007 - 3:35:20

    こんばんは。
    そうですよね。きっと何か原因があるはずですもんね。腎臓が弱いのでそれではないかと気にしています。病院にいってみますね。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×