Stay Connected

髪を切って

  • 2009/11/24

髪を切って鏡に映る自分の姿にまだ慣れない。

ナレーション、朗読・・。こんなに楽しいとは思わなかった。もちろん前から好きだったけど、今日原稿を読んで、身体の底からじわっとこみ上げるものがあった。体温が少し上がった感じがした。声に出して読むという行為に俄然興味を持つ。手始めに家で雑誌を読んでみた。BRUTUSを声を上げて読む。何て楽しいのか。歌うのとはまたちょっと違う・・・何だろうか。

twitterをやっているけど、日記を書くこともやめないようにしようと思っています。日記は日記で、PCに向かって思案しながら書く自分にとって大切な時間だと思うからです。twitterはiPhoneからの書き込みが主。書く気持ちが全然違うなあと思います。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×