Posts at Random





折り返し


Stay Connected

声援

  • 2009/08/20

南波さんにもうすぐ子供が生まれるなあ!目黒区のAちゃんも、北海道にいるAちゃんも二人目が生まれるし、高校の同級生オダの赤ちゃんも10月には生まれるなあ!みんなすごいなあ。驚きですよ。

頑張れ頑張れ!頼む!頑張れ!頑張ってくれ!って書いたはいいものの、しつこいよね、あの歌。

今日は佐々木敦「ニッポンの思想」を読んでいます。佐々木敦さんは私にとって重要な方です。佐々木さんはその昔大学の映画サークルの上映会にいつも来て下さっていたのですが、その時私が出演した映画を見て、「声が耳に残る、通る声なのでいい」と感想を言ってくれたのです。私が18歳の時です。自分の声がコンプレックスだったのでとても嬉しかったのを覚えています。佐々木さんはゼッタイに覚えていないと思いますが、そういう言葉がどれだけ自分を助けてくれたか、だからこっそり今でも感謝しているのです。

その映画で、確か私は殺し屋役でした。殺し屋って(ツッコミ)。

英語を勉強しているともしかしたらこのままどんどん英語ができるようになっていろんな国の人とお喋り出来るようになるんじゃないかと錯覚してしまう。そうなったらいいんだけど、まだ自分をそこまで信じてあげることができない。

You may also Like

春なのか

2010/04/12

クール

2011/01/21

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×