Stay Connected

どちらでもない

  • 2007/03/04

稽古。荷物が重い・・・毎日毎日稽古か山登りかと思うくらい。今日はさらにノートパソコンまで持っていったので、肩が脱臼するかと思った。うーん、困った。

いっこいっこ片付けよう。今の私の状態はきっと「どちらでもない」というものに等しい、気がする。うーん、まだまだ!

稽古終了後ミーティング(という名の雑談)を兼ねて美味しい担々麺の店へ行く。それが22時過ぎ。今現在3時20分。まだ私は先ほど食した汁なし担々麺を消化していない。今寝たら明日気持ち悪い目覚めが待っている・・・。あれ、イヤだよね。あの目覚めの、感じ。胃に何か残っている感じ。あー、考えるだけでイヤだ。

ナフルが噛んでくる。またもやミミズ腫れになってしまった腕を見て、ちょっと嬉しくなる。

バンカートから見える海

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×