Stay Connected

危険な仕事

  • 2006/10/26

かなり危険かつ大変かつヘビィな仕事を引き受けた。肉体労働じゃないよ。頭と演技の労働。資料が必要だぞこりゃ・・・。出来るのかオレ!オレ流に頑張れ!落さん(落合博満)も頑張れ!

ゆっくり休みたいが平日は普通に働き(隔週土曜も勤務しているので結構しんどい、からすぐ具合が悪くなる)土日は原稿書いたり他の仕事が入ったりでなかなか休めずワーカホリック状態。とか言って昨日は夜ご飯を食べた後に日本シリーズを見ながらいつの間にか寝てしまい気が付いたら出勤時間だった。12時間もねちまった!最高!さて、ヘビィな仕事はまた今度ご紹介します。翻訳に近い仕事です。

おちみつ

You may also Like

ナフ

2011/06/20

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×