Posts at Random

1/5





ひげ


Stay Connected

雑黒の女王/明日は休演日だ!

  • 2007/06/19

さおり

演出部のスズキサオリさんです。彼女とは以前出演したペンギンプルペイルパイルズの舞台「ドリルの上の兄妹」からのお付き合いです。

「ドリルの上の兄妹」では、奈落に思い切り飛び込む(というより、雪崩れ込む)私を、その小さな身体で受け止めてくれたこともありましたね。その時はすんませんでした。その後も彼女には大層お世話になっています、というのも、オールツーステップスクールの公演ごとに「雑黒(黒い大きな布。公演を打つ時にはこれがたくさんあると実は何かと便利なのだ)」を彼女から山ほど借りる私。毎公演毎公演「頼む、雑黒貸してくれ」という乱暴なお願いをよくぞ聞いてくれましたね。私がサオリの立場だったら「いいかげん買えよ」と言います、100%。

今回の公演でも稽古中から何かとお世話になってます。ありがとう。あと、これからも雑黒貸して下さい。

※※

これは

この人は・・・もしや・・・。

※※

今日もたくさんの方が見に来てくれました。本当にありがとうございます。

今日は大切な友人も両親も来ていた。オールツーステップスクールで一緒に芝居をしていた足立智充と関係長っていう名前の人も。皆いろいろ感想を言ってくれて、私は幸せもんだよ。ありがとうございます。「皆に支えられて・・・笠木泉です(私の今年のキャッチコピー)」。明日は休演日。何もしたくないし、何かしたい。そして結局何もしないだろう。

You may also Like

2 Comments

    yano

    20th 6月 2007 - 0:56:25

    女王、全然変わらないですねー。
    トランクぎっしりの雑黒を思い出します…。

    kasagi

    20th 6月 2007 - 9:18:02

    yanoさんこんにちは。

    あのトランク重かったですね・・・。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×