Posts at Random

7月25日


初日


稽古2日目



稽古


Stay Connected

ひげ

  • 2008/02/08

テーオのひげは途中から折れていたり切れてしまっている。走り回ってどこかでぶつけて折れちゃうみたいだ。片目しか見えないから(というか、片目しかないから)走り回っている途中でよく壁とかに激突しているし。視界が狭いんだろうな。ちなみにナフルは「ひげ男爵」の異名をとる程に(ってわたしが勝手にそう呼んでいるだけだが)立派なひげをたくわえている。

毎日喧嘩が絶えない二人。空中戦さえ繰り広げる時もあり、なかなか見応えあり。飛んでるのはだいたいテーオです。

お互いがお互いを「こいつ面倒だな」と思いつつも、二人は二人で何とか折り合いをつけて生きているようだ。私はといえばナフルはもちろんだが片目のテーオがいない生活もちょっと考えられなくなっている。だって本当に面白いんだもの、テーオ。ひげがすり切れるぐらい全身全霊必死こいて遊んでる。右目だけで世界を見定め、せまい我が家で大冒険を続けるテーオ。かっこいいよな。目玉が飛び出していた彼女と出会って4ヶ月。まだ4ヶ月。先は長い、ありがたいこと。不死身だったらいいのだが、そうもいかないので生きている間は一緒に豊かに生きたいものだ。

ひげ男爵

↑ひげが立派な方

ひげが折れている人

↑ひげがしょぼい方

You may also Like

3 Comments

    ウエハラ

    8th 2月 2008 - 14:34:01

    ひげ、ナフルが噛んでるんじゃないのかなあ。

    相馬称

    8th 2月 2008 - 16:11:39

    ナフルが噛んでるってのはあり得るね。うちの二匹も、そうじゃないかと思えるフシがある(ロビンのほうのひげが欠け気味)。

    kasagi

    8th 2月 2008 - 16:49:39

    ウエハラさん、相馬君

    ああ、そうなんだ。なるほどそうかもねー。
    右側が特に短い状態。
    左は長いのが2、3本残っています。

    先に噛み付くのはテーオなんだけど、
    最終的にはナフルにがぶりとやられているのでその可能性はありますね。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×