Posts at Random



ねこ


日傘の女



Stay Connected

稽古2日目

  • 2008/04/16

稽古2日目。西荻窪の某稽古場。今日から山本大介さん合流。柳沢、細江、青山、山本の4人。台本書けたところまで印刷して読んでもらう。やっぱり役者に読んでもらうと頭であーだこーだと妄想していた世界とは全然違う世界が広がる。この瞬間は快感に近い。そして私はこの舞台をどう演出するかについて考える・・・前回初めて演出した時の圧倒的な反省を踏まえて、私に出来る方法を見いださなければならないのだった。

山本さんとは遊園地再生事業団やペンギンプルペイルパイルズで共演させていただいた仲で、今回出演して下さることになり私としては本当に嬉しく頼もしい。

終了後、「ぷあん」という名のタイ料理屋へ。汁なしラーメンが抜群にうまかった。家にもって帰りたいほどのうまさ。近所の高山玲子も合流して、楽しく飲んだ。家に帰り、力つきる。初めての台本を渡すまでのプレッシャーとかいろいろあってたぶん私なりに緊張していたのだと思う。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×