Posts at Random

10月日記6


5月 2


最近読んだ本



12月


Stay Connected

無駄な体でごめんなさい

  • 2008/03/11

知ってる。早く寝なくちゃいけないことぐらい、知ってる・・・。

でも眠れないのです。

何故なら、アデュー公演のことを考えてたら頭の中が大変なことになってしまったからです。

照明って何?

舞台装置って何?

打ち合わせって何?

バトンってどうするの?

稽古場って何?

タタキって何のこと?

あーあーあーあー(と手のひらで耳をばんばんたたくしぐさ)。

とにかく今月は準備準備準備の日々だという訳です。

頭の中だけで考えていても仕方ないので、とにかくどんどん決めて行かないといけない。わかってるのに、youtubeで昔のテレビ番組とかいろいろ見てしまった。かなり長い時間。無駄な時間だけで構築されている私の体は。

舌出してる

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×