Posts at Random



長い1日



2月


Stay Connected

34歳

  • 2010/02/24

オリンピック見ています。カーリングの山浦選手が女優・青山麻紀子に似ている気がして仕方ないのです。そんな青山が出演するboku-makuhari「スリープインサイダー」は3月、アトリエヘリコプターにて。みんな是非観に行こう!

自分にストレスがたまっていることを十分に自覚しながら、それと上手に(別に上手じゃなくてもいいけど)付き合っていくことが重要です。それにしても何故だろう、バイオリズムというやつか、何故だろう、自分がこんなにも小さく思える一日、何故だろう。私は精神的大人になれるでしょうかと念仏のように頭の中を巡り巡っている。

(しばらくの思考停止ののち)・・あ・・そうかこんな時に人は「自分を信じる」という言葉を使うのだろうか。なるほどなあ。やだなあ。34歳、春のつぶやき。暖かい一日でした。明日も明後日もこうやってやってくる。

You may also Like

交換

2008/10/17
牛尾さんの絵

牛尾さんの絵

2018/11/15
前向き!通信

前向き!通信

2013/06/29

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×