Stay Connected

私のゴールデンウィーク

  • 2010/05/04

5月、暖かいですね。いろいろな仕事を並行してやっているので頭の中がこんがらがってしまうのですが、天気もよかったしゴールデンだよゴールデンと何やら騒がしいので、自転車で多摩川に行きました。

途中でお弁当(男らしく唐揚げ弁当)を買って、川べりで食べました。美味しかった、美味しかったけど、でかかった。人生で出会った唐揚げの中で一番大きかったです。

この風景を見て、家から自転車で10分のところにいるとは思えなかった。来てよかった。川にいると身体のざわつきが静まる。だいたいのことが大した事じゃないように思える、それが勘違いだとしてもいいやという気分になる。何かあれば川に行き、「やっぱり大した事じゃないね」と自分に言い聞かせたいから、これからも川の近くに住んでいたい。

ーーーーーーーー

テーオの身体はかなり小さい。何故こんなに小さいのだろう。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×