Stay Connected

完売御礼/紙の匂い/小悪魔

  • 2010/04/27

遊園地再生事業団「ジャパニーズ・スリーピング/世界でいちばん眠い場所」リーディング公演は全日程完売致しました。あっという間の完売に感謝です。皆さんありがとうございました!

※※※

最近忙しくて本屋に行っていなかった。先週金曜日、久しぶりに新宿の紀伊国屋に行ったら本の匂いに圧倒され涙が出そうになる。ぞわわわーって鳥肌立たせながら「わたし、本が好き・・・!」と心で叫ぶ。感激病。欲しい本数あれどまずはと阿部和重さんの「ピルトルズ」を購入。隣のレジで超大人買いしているおじさんを横目に「あーあ、今手元に50万円ぐらい持ってたらなあ読みたい本全部買うのになあ」とかあまりに幼稚なことを考えた。その後親友キシジュン&モリカ姫と「文化系ネクラトーク」で息抜き。岸くんから昭和52年の「サザエさん」アニメ台本をいただく。

私が1歳の時の台本!あまりの嬉しさに新宿三丁目の中心でサザエ愛を叫んでしまった。そんな私を見て「確かにたまに立ち読みとかするけど・・・えっと、何がそんなに面白いの?」とマジ顔で聞く岸くん。何が・・・?そんなに・・・?答えられない自分に失望、我に返る。

※※
久しぶりのテーオ。相変わらず人間に逃げ腰です。事務所の先輩女優さんに写真を見せたら「ワイルド美人」、「小悪魔系」、果てには「黒木メイサ系」と褒められていましたよ、テーオさん。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×