Posts at Random

5/24 三国志


募集


7月13日



ナフル


Stay Connected

強さ/気になる

  • 2009/05/19

一週間稽古休みに突入。そのことで不安も生まれるが、自分の役について舞台について考えるいい時間をもらったと考えることにする。稽古時間の中だけでは追いきれない「何か」を見定めなければと思っています。

こんなにもチームワーク、共演者のことを強く意識し考える舞台はもしかしたら初めてかもしれない。

週末は大切な人々がさまざまな人生の節目を迎え、泣いたり笑ったりでした。私も皆も強く生きている、と感じました。この週末に感じた事はすべて舞台へ。

※※
そんなわけで、ナフル。右目上にあるおできが大きくなって来た。気になる。医者に見せると「どんどん大きくなるようなら取ってもいいですよ」って言われる程度で良性のものらしいのだが・・・・。

ほら、こうやってみても禿げてるみたいでしょ。たまにおできに毛が生えたりして面白いんだけど。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×