Posts at Random


岸くん登場!




美しい形


Stay Connected

鳩/夢

  • 2009/05/14

写真は稽古場の急な坂スタジオに行く途中の、まさに「急な坂」の中腹。鳩密度高過ぎじゃないか。

※※※

今日は本当に久しぶりになにも予定がない一日。やった。小躍り。

稽古は毎回ものすごい情報量の中行われているので、終わった瞬間頭の中も身体のエネルギーもほぼゼロになるんです。出し切って帰る状態で、電車の中はほぼ放心状態だもんで、稽古でやったこと、動きなどは一瞬で本気で忘れてしまう。その時々で精一杯すぎて、覚えるまでの余裕がないのね。そんなことじゃダメだなあと反省しつつ、昨日もヘロヘロになってしまい家に帰ってもほぼ記憶のないまま眠ってしまった・・・。そして夢の中で共演者の稲毛礼子ちゃんと山本圭祐くんとピエール瀧と三人で「豚肉とうなぎ、どっちを食べようか」と真剣に悩んでいる私・・・。そんなこんなで稽古ばく進中です。

最近大変なことが重なって気分が疲れていたんだけど、今日朝ゴミ出しに外に出たら超快晴、湿度低めでまさに「最高!」一瞬でピーハツになりました。ありがとう、天気!

今はまっているアイス。豆腐で出来ていて、意外と満足できます。いやもちろんハーゲンさんが美味いことはわかっておるのでございますが諸事情がありまして。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×