Stay Connected

「前向き!タイモン」仙台いわき公演終了

  • 2013/08/20

image-2

image-1

写真

image-3

image

余裕がなくて写真を撮る暇がなかったのです。

仙台、いわきと公演が無事に終了致しました。

仙台のBOXESのみなさま、

いわきのUDOKのみなさま、

お世話になった皆様、

見に来て下さったたくさんの皆様、

本当に感謝しています。

心から、ありがとうございます。

たくさんの方に声をかけていただきました。

幸せでした。

生まれた街で演劇ができるなんて思ってみませんでした。

夢がひとつ叶いました。

仙台も、いわきも、ああ、いい場所だった。

そして、過ごしやすかったなあ。

さて、

間をあけず、すぐに東京公演が始まります。

前向き!に頑張って行こうと思います。

舞台上で、心の中で、手を取り合って。

寄り添うように。

何かに、自分に、他人に、思いに。

よーし。

今年の夏もそろそろ終わりが見えて来た。

いくぞーい。

 

 

 

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×