Posts at Random


動物たちよ


3/16-17



つぶやき


Stay Connected

タイモン通信

  • 2011/08/19

「前向き!タイモン」の本番まであと二週間です。

美邦さんは稽古場に入って来るや否や「さー追い込みだよ!」と言います。一ヶ月前から「追い込みだ!」と言われて苦笑いしていましたが本当に追い込みになってしまいました。ああ。残念だよ。

本音をいうとあと2ヶ月ぐらい稽古したいです。ミクニさんと一緒にもっと戦っていたいと思っています。

今回大きな壁にぶちあたっていて、その原因が何なのか・・・私にもわからないのだけど、本気で追い込まれていて、夢にまでそんな状況が出て来ます。何か、精神的なものかもしれない。それならなおさら、負けていられないじゃないか。これを越えないと先がないぞ。そして私は大人ですから越えてさらに先にいかねばなりません。だから残された時間を大切に大切に使って行こうと思います。

稽古が日々充実し、さらにいいものを見せられるように、面白いものを作って行けるように、前向きに頑張ります!

昨日は写真撮影をしました。最後に4人で写真を撮ってもらい、その写真があまりにいいのでPCの壁紙にしてしまいました。自分の顔を壁紙にする日が来るなんて。引くよ、普通なら。ありえねえな。でもホント、いい写真なんだよこれが。こうやって様々な感情が時間とともに変化して行く。これからもどんな変化があるのか。自分の人生、まだまだ先が楽しみです。長生きできるかな。出来ないかな。

役者3人で話す。最近いらっとしたことについて話したら圧倒的賛同を得たので、助かった。いらっとしても、はたしてそれは自分の感覚が正しいのか不安になることが多いので、なるべく客観的意見を聞いて冷静に判断するようにしている。でも圧倒的賛同だったから、助かった。感覚が似ていてありがたい。

手芸がやりたいなあとふと思いました。こんな気持ちは久しぶりだぞ。そしてみなさん、お盆はどのように過ごしましたか。私は公演が終わったらお墓参りに行こうと思ってます。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×