Stay Connected

チケットは

  • 2011/08/19

「前向き!タイモン」→ご予約はaplacetodie@hotmail.comまでご連絡下さい。チケットをご用意させていただきます。是非たくさんの方に見ていただきたいと思っています。誰でもカレでもご連絡お待ちしております。

今日は体調不良でちょっと寝ていました。寝ている間にいわき震度5弱。津波注意報。母に連絡し、無事を確認。無事を確認というよりは、「どんな感じ?」と聞くだけ。「怖かった」とか「びっくりした」とか、何でもいいんだけど、連絡を取り合い、不安を伝えてもらいたいと思って。いわきに住んでいる母の不安はもちろん完全には無理だとしてもなるべく共有して行こうと思っている。地震、津波、原発。いわきが抱えるたくさんの問題。あまりにたくさんで途方に暮れてしまうであろう家族に福島に、少しでも寄り添って行けたらいい。無理を百も承知で。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×