Stay Connected

日々は静かに発酵し

  • 2006/09/05

廊下
よくこの場所で寝転がっている。何故だかわからんが気に入っている場所がいくつかあるみたい。

風邪が治らないなあとか考えつつ、またジムに行ってしまった。結構病みつきです。
風邪が治らないなあとか考えつつ、海外で活躍されている演出家のワークショップに2日間参加した。役者の感覚をとても大事にしている方という印象をうけた。私は自分で自分を試してみたりする瞬間が何度もあって、そういう時間はとても刺激的だ。だんだん体が「役者モード」になっていって細胞が活性化していくのがわかった。何故かリラックスしていたので自分から楽しむことが出来た。そのことに関してはとても嬉しいことだった。リラックスって大事なんだなと改めて思った。
「灰から灰へ」(ハロルド・ピンター作)という戯曲を読んだが、とても面白かった。戯曲を読むときは役者として読む。だからつい声に出して読んでしまう。逆に言えば声に出さないと頭に入って来ない。小説は声に出さない。当たり前だけど、いつの間にかそんな風に区別している。

ハリセンボンの近藤さんにはどうしても笑かされてしまう。今日は胸ポロリまでやっていた。すごいぞ。

角野卓造さん似

川原泉「レナード現象には理由がある」購入。絵が変わってしまってびっくりした。昔の絵の方が好きだ・・・。

レナード現象って知ってました?

You may also Like

2 Comments

    yano

    5th 9月 2006 - 4:14:36

    近藤さん、初めて見たときは衝撃でした。男かと思った…。
    相方も、危うい感じがとても気になります。
    ポロリ見たかったです…。

    kasagi

    5th 9月 2006 - 12:54:03

    yanoさん、こんにちは。
    気になるよねえ。
    だっておっさんだもん。
    23歳らしいよ・・・。

    ポロリは、もうはじめから出ちゃってる感じ。
    つまり自分からポロリしてるわけです。
    そのポロリ振りたるやなかなか堂々としたものでした。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×