Posts at Random

6月は時間の話


パン


急病


頑張るナフル


1月2日 金星


Stay Connected

サーバ移転しました(移転後書き込み)

  • 2008/12/03

どうも。笠木ではなく、サーバ管理をしている相馬です。
このたび相馬の都合により、このブログを含め、izumikasagi.comのサーバ移転を行いました。
ドメインやURL等に変更はありません。
というか、この記事が表示されている時点で、お使いのパソコン/携帯は「新サーバ」のほうを参照している状態ですので問題ありません。

なお、閲覧していただいている皆様の個々のネットワーク環境において、新サーバのほうが認識されるまでの時間にはばらつきがあります。遅いケースですと、お使いのパソコン/携帯が新サーバのほうを見に行くようになるまでに一週間程度かかる場合もあります(早ければ即日、たいていは二、三日で新サーバを見に行くようになりますが)。

今後は基本的に「新サーバ側のみ」を更新していきますので、上記の「遅いケース」にあたった場合、少しのあいだ最新の記事が読めないという状況が起こりえます。あしからずご了承ください。

くりかえしますが、この記事が表示されていればご覧になっているのは「新サーバ」ですので、もうOKです。
笠木さんは明日あたり山から戻るそうです。
では、そんな感じで。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×