Stay Connected

じれったい、お前の愛が

  • 2006/09/08

うまく言葉にすることができないけど、頭も体もちょっと疲れ気味です。そんな時期もあります。写真は洗濯したタオルです。また明日もがんばろう。

こんな時は友人・井苅イガリからもらったDVDを見よう。ずばり、亀田興毅の試合、ではなく、試合前の国家斉唱。あれを見よう。全てが吹き飛ぶはずだ。ありがとう井苅よ。辛い時はいつも近くに君がいて手を差し伸べてくれたね。でもその手の中にはどうしようもないほどくだらないものが常に忍ばせてあるね。だから笑いは生まれても恋は決して生まれない。いいんだそれで。お互いにそれがいいんだ。

T-BOLAN、そして井苅よ、ありがとう。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×