Stay Connected

もうすぐ本番だ

  • 2011/08/26

twitterでは最近タイモン通信と題してくだらない呟きを続けておりますが、ブログはなかなか書く時間がとれません。というのも、やっぱり稽古終わりで食べて寝てで1日が終わってしまうのです。

体力がないのもありますが、なかなか過酷な稽古の中で大事なのは健康です。とにかく普通の体調が一番大事。でも一昨日とうとう具合が悪くなってしまいました。稽古中「あれ?」と思ったが最後どんどん熱が上がって行くのを感じ、家に帰ったら8度5分。わー終わったーと思いましたが、明日も稽古明後日も稽古だからどうしても1日で治さなければと思い、何だかわからないけど家にあるものをひたすら食べまくり、服を5枚ぐらい着て寝ました。当然汗だく。何回か起きて着替えて、朝、何とか回復していました。よくやった。

そして昼から稽古に行き、通し稽古。何とかやり切りました。今はほぼ正常の体調に戻りました。ありがとう、自分の抵抗力。

とにかく健康でなければセリフも言えなくなるし、舞台になんかたってられません。見てくれる人の為にもベストの状態を作らねば。これから本番まで一週間、食べて寝て、走り切ります。

「前向き!タイモン」是非見に来て下さい。心よりお待ちしております。

You may also Like

あいだ

あいだ

2013/04/17

渋味

2008/06/26

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×