Stay Connected

元気です/本棚検索第七回

  • 2006/12/20

近くに棲む弟からメールが来ていた。「ノロらしい」。さすが流行に敏感な弟である。飲み物等を持って見舞いに行くも「うつるから」と入室拒否された。

じぶんで写真をとりました

ナフルはこの冬ずっとホットカーペットの上にいます。寝てばっか。めずらしく、バカ猫と自分のツーショットを撮影してみました。

このほんおもしろかったなー

猫が出てくる。猫っていうのはどこの世界でもいい加減でやる気がないようでふざけていて適当で、いいと思う。谷崎潤一郎の小説はとても読みやすくて美しくていい加減で、大好きです。人間も猫もだいぶいい加減で、こんなんでいいんだなあーと気分が楽になるのです。

2 Comments

    もといけ

    23rd 12月 2006 - 2:37:21

    一番上の写真、いい男っぷりですな。

    kasagi

    23rd 12月 2006 - 3:16:29

    もといけさん、こんばんは。
    え、私の顔ですか?
    ご存知の通り、わたくし女なんですけど・・・。
    ご存じなかったかしら?

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×