Posts at Random

春の大鑑賞会


みやざきさん




季節


Stay Connected

ミクニヤナイハラプロジェクト「桜の園」中国公演

  • 2016/10/08

久しぶりに更新します。
今年の夏は「わかったさんのクッキー」の全国ツアーに行っていました。
私にとって非常に大きな舞台でした。
今は時間がないので、ひとまず、「見に来てくださった皆様ありがとうございました!」と。
雑感のようなものをまたゆっくり書こうと思います。

ミクニヤナイハラプロジェクト「桜の園」中国公演の稽古中です。
再演のお話が決まってからというもの、体が動くのか心配で心配で胸が痛い日々でしたが、気がついたらこうやって毎日稽古しているのだから、不思議なものです。
とにかく怪我しないように、しかしやれるところまでやりたいと思います。

中国大陸で、ミクニヤナイハラプロジェクト初の海外公演。
ダイナミックだなあと思いました。
頑張ります!

201609250314479e7

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×