Posts at Random

少しだけ






Stay Connected

季節

  • 2010/11/02

いろいろあって10月が終わった。あまりに簡単に済ませ過ぎではないか。というのも書いた日記(すごい長い)が消えてしまったからだ。同じ日記はもう二度と書けない。

ドラマ「フリーター、家を買う」「ギルティ〜悪魔と契約した女」を見て下さってメールをくれたり、いろいろな方から反応をいただき嬉しいです。ありがとうございます。高校の同級生からは「顔が映った瞬間大爆笑」とのメールをいただきました。そんなシーンではなかったはずなのですが、ありがたいことです。大爆笑、嬉しいです。

制作をやらせていただきました遊園地再生事業団「ジャパニーズ・スリーピング/世界でいちばん眠い場所」は無事に終了致しました。ご来場下さった全ての皆様ありがとうございました!これが言いたかったのです。

そして寒い日々がやってきました。猫は急に一緒に寝たりしていますが、偽りの姿だと私は知っています。本当は仲が悪いのです。ゲンキンで笑えますね。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×