Posts at Random



林檎/ギョソ


刺繍


マックチャオ


Stay Connected

しっかりして!

  • 2006/10/18

とあることで、落ち込んでいます。
ちょっとしたミステイク(って書くとかっこいい)にすぐへこむオレ。
でもちょっとしたミステイクが実はけっこうなミステイクだったりするわけで・・・とか考え出すと引きこもってしまいたくなる。
極端だなあ。そして子供だなあ。反省しろ、自分。

こんな時には友達やこのブログを読んでくれる人や家族の健康を願うことにする。だからってこのミステイクを消せる訳でも何でもないのだけど・・・。っていうか普段から願え!

そんなわけで今日はこれでドロンします。しっかりしなくちゃ。あ、ナフルはかなり元気です。私の顔めがけて体ごと突っ込んでくるのはやめて欲しいけど、ミステイク(しつこい)があった日でも変わらずここにいてくれるあなたに首ったけです。

6 Comments

    もといけ

    18th 10月 2006 - 17:50:04

    元気になれー。

    ウエハラ

    18th 10月 2006 - 22:45:15

    ミステイク…
    封筒の中の紙幣をシュレッダーしちゃったり、
    悪口言ってたらその人が後ろに立ってたり、
    約束をすっかり忘れて何時間も待たせたり、
    バレないだろうと思って嘘ついたらあっさりバレたり、
    初対面の人の前で緊張のあまり妙なテンションになっちゃったり、
    挙げ句に全く思ってもいないことが次々に口から出てきたり、、、、、、、、、、
    その時は死にたくなるくらい落ち込むけれど時間が経つと段々楽になるよね。
    生きてる時間が増えるとそのぶん「あちゃー」なことも増えるさ。
    大丈夫だ、気を確かに持てー。

    kasagi

    22nd 10月 2006 - 18:58:18

    もといけさん、こんばんは。

    おーありがとうー。ところで「ダンスは一番」のビデオテープ貸してくれる?

    kasagi

    22nd 10月 2006 - 19:00:36

    ウエハラさん、こんばんは。

    そういうミステイクは日常茶飯事です(笑)。
    いちいち死にたくなっていたら体がいくらあっても足りないけど、やはりいちいち死にたくなる。
    年をとってよかったことは「記憶の忘却を手に入れたこと」
    です。

    ありがとうございます。ふんばります。

    もといけ

    23rd 10月 2006 - 15:54:07

    おいらもまだ持ってません(T_T)
    手に入れたら連絡しまっす。

    kasagi

    24th 10月 2006 - 23:56:53

    もといけくん、こんばんは。

    是非。ありがとう。録画して保存しておくわ。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×