Posts at Random

林檎/ギョソ


星座オタク


あれから


どこ見てるの


パン


Stay Connected

高校生だった/謝罪文

  • 2006/10/22

よしとも

週末にかけて映像の仕事声の仕事。すべて楽しかった。ある原稿も何とか仕上げてメールで送信。あー大丈夫かな。全ての仕事が全く違う分野の仕事だ。私はこうやっていろんな仕事をしていくのが向いているのかもしれないとふと思った。

諸般の事情により家にはじゃがいもがいっぱい。毎日工夫して食べているのだがさすがに飽きて来た。何か面白いじゃがいも料理がないものか。

ふくふく
撮影で行った巣鴨の駿河屋のおまんじゅう。高校が巣鴨にあった私はよくこのおまんじゅうを買って家に帰り母とがつがつ食べた。懐かしいので購入。12年ぶりだー。1個につき10円の値上げをしていた。久しぶりに巣鴨駅から高校までの通学路を歩いた。千石自慢ラーメンというめちゃめちゃ濃い味で人気だったラーメン屋がつぶれていた。派手な看板を掲げ巣鴨という街のだささをより一層アピールしていて嫌だったが、なくなってみてその場所が携帯屋さんになっていると、何だか妙に淋しいものだ。

※※
追記:agariさんの書き込みでわかったのですが、千石自慢ラーメンは改装しておしゃれになったのだそうです。つぶれていませんでした。見過ごしたー。自慢ラーメンの社員の方々、自慢ラーメンファンの皆様すみませんでした。

You may also Like

命を

2007/11/07
1/4  誕生日

1/4  誕生日

2018/01/05

2 Comments

    agari

    22nd 10月 2006 - 22:35:31

    ちょっとまてwww
    地元民が知らないうちに千石自慢らーめんがつぶれたことにしないように。
    改装して(泉ちゃんが知ってる頃より)綺麗になっただけだ。
    店の場所自体は変わってない。

    かさぎ

    23rd 10月 2006 - 2:01:10

    あ、そうなんだ。あの立ち食いがみつからくてさ、勘違いしちゃった。あるんだね、まだ。よかった。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×