Stay Connected

1/4  誕生日

  • 2018/01/05

1月4日、42歳になりました。

昨日は体調絶不調で這うように病院に行く途中、信号無視の車にはねられそうになりました。これが私の誕生日。ひー、と声に出しつつ、うん、私らしい。

あのね、1月4日っていうのは仕事始めの日で、楽しかった正月明けて「ああ、仕事やだなー行きたくないなー」って人が街に溢れている日なんだよ、皆忙しくてあなたにかまっていられないのよ、何だかかわいそうね、と昔親戚に言われたことを思い出しました。やなこと言うねえ、でも、そうだそうだ。そうなんだよな。

でも、誕生日なんていつでもいいですよ。生まれてここまでこれて結果オーライであります。そんなこんなで臥せっていた昨日、ベットの中で読んだtwitter、facebookさんが受け付けてくれた皆さんからのお祝いのコメントがいつもよりぐっと身に沁みた1日でした。友人や家族、ここでつながっているみなさん、猫たち、今日までありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

信号無視するなよ!

 

 

 

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×