Stay Connected

女優について

  • 2006/10/17

空

昨日の夜、延滞してしまって後悔しもう眠いしこのまま返しちゃおうかなあと思いつつやっぱり見ようと思い立って見たDVD「デブラ・ウィンガーを探して」はとても面白かった。女優のインタビューのみで構成されている記録映画。表現者である上で、女性という性を持っていることが抱える様々な困難について正直に自分の胸のうちを告白する女優達は、すべてかっこよくて美しくて疲れていて、でも魅力的でした。ウーピー・ゴールドバーグだけは別の次元で話をしていたのが面白かった。神がかっているのとも少し違うのだけど・・おじさんみたい。下ネタも多いし。

というわけで今日も気を失うほど眠い。仕事中、歩きながら寝そうになった。

You may also Like

秋が来ていた

2011/10/26

生活

2006/09/25

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×