Stay Connected

秋が来ていた

  • 2011/10/26

はえぎわタイモン遊園地の長い長いながーい時間が終わりました。気がついたら秋。ま、気づいていたけど。案の定風邪ひいて、雪見だいふくを食べ、仮眠しました。それにしても雪見だいふくは小さくなってるじゃないすか。寂しいことです。

たくさんの方々に出会い、お世話になりました。なかなかうまく感謝の気持ちが伝わらない顔をしていると思いますが、とても感謝しているのです。そして感謝の気持ちを忘れてしまうような(もともと感じないような)人間にはなりたくないなあと思います。自分だけで生きていると思ったら大間違いです。大間違い。

さて、いろいろやらなくちゃなあ。地道にがんばるぞー。

最近の関心事:落語。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×