Posts at Random

メダマ


季節


9割


「生還」


稽古へ


Stay Connected

6月

  • 2011/06/01

6月もいつも通り、平常心で頑張ります。うそですが。

ツイッター読んでいるとつらい情報もたくさん飛び込んで来るけど、今までより何倍も何十倍も図太く生きていく気持ちにはなっています。

※※
昨年の超話題作である映画「告白」観ました。今ドラマで共演させていただいている木村佳乃さんの演技が圧巻でした。すごかった!目が離せなかった!それから「キックアス」も観たな。これも超話題作だ。私は基本的にはこういう「さえないオトコの子」物語が好きなんですが、というのも日常生活でも何だかさえない人が好きなのです。そういう人にばかり目がいってしまいます。というのは置いておいて、で、キックアスの主人公はそんなにさえないオトコの子に見えなったけれど、そこはニコラス・ケイジの笑顔でカバー!と思いつつ、後半はどんどん気持ちが盛り上がって来ました。自分で今まで気がつかなかったのですが、どうやら私はアクションシーンが好きみたい。そんなことなかったと思うんだけど、今更何故・・。

そんなわけで今のところ「五年日記」は続いています。あと月に一回の募金、これも続けています。忘れないように。全て自分のことですから、と思うわけです。というわけで今月もまた楽しく頑張っていこう。稽古だ稽古。

You may also Like

4 Comments

    ウエハラ

    1st 6月 2011 - 2:18:48

    いい写真だなあ。

    rei

    1st 6月 2011 - 11:18:45

    リオンが「いずみのいのちがみたいんだよね」と言ってました。
    先日、一緒にゴールデンスランバーのDVD見たからかな。うそ。
    ジャック・スパロウだろうな。
    はえぎわ観に行きます。

    kasagi

    1st 6月 2011 - 14:44:58

    ウエハラさま

    ありがとうございます!

    kasagi

    1st 6月 2011 - 14:46:02

    reiさま

    こんにちは。
    いずみのいのち・・・。
    いつでも見せてやるぜと伝えて下さい。
    はえぎわ、ありがとう。
    是非見に来て下さい。
    待ってます!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×