Stay Connected

謹賀新年

  • 2011/01/01

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

とはいえ、実感が全くありません。29日まで舞台があったからでしょうか。年末感を全く味わわないまま今日を迎えてしまいました。別に問題ないっちゃないけど。でもまあせっかくなので2010を振り返ってみました。まずはもう遊園地再生事業団「ジャパニーズ・スリーピング/世界でいちばん眠い場所」の一年だったといっても過言ではありません。とにかく走りました。走って走って転げてまた走ってという感じ。痩せたね、かなり痩せたけどね、辛くて痩せたんじゃないんですよ。食べるのが面倒くさかっただけなんです。お店に入って何か選んで食べるのが心から面倒だった。

そして一昨日まで出ていたはえぎわ。お客さんの前でセリフ言えて嬉しかったな。そんな子どもみたいなこと言うなよって感じですが。新しい人たちにたくさん出会うことができたこと、ノゾエくんに演出をつけてもらったこと、どちらもただただ幸福でした。

今年はさてどんな年になるでしょうか。そうだなあ。何だろ、いい年って。健康か。やっぱりそこか。そこだろうなあ。まあ、健康含めいい年になるように地道にやっていきますので皆様今年もよろしくお願いします。

今目の前に夜の闇が広がっています。何故なら部屋にカーテンがないから。一年の始まりの暗闇をしばらく眺めていたい。落ち着く。テレビでは吉本の芸人さんが笑わせてくれていますが今日はもうテレビを消そう。私はコヤブさんが好きですね、結構。雰囲気がね。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×