Stay Connected

加湿

  • 2008/04/03

なんか、たまには宣伝してみようかと思うのですが・・今日の夜9:30からのフジテレビのドラマ「アテーションプリーズスペシャル」に少し出演してます。こんなこと書いて大幅カットされてたらどうしようと小心者の私。

チラシようやく入稿!デザイナーのmeeちゃんのおかげでホントにいいチラシができたなあと・・・。直前になっていろいろ変更させたりして迷惑かけました。

今回紙質、ちょっと冒険してみた。出来上がりが楽しみ・・・・。

さあ、あとは、台本・・・。

加湿器

それにしても気管支の調子、かなり悪い。今年の冬は↑コイツに随分助けられました。喘息になったら口をでかく開けてコイツから出る蒸気を全てキャッチ。目に見えての快復は望めませんが、幾分のどが湿ります。

1 Comment

    agari

    3rd 4月 2008 - 23:36:34

    ウチは花粉症持ちもいるため、加湿機能付空気清浄機だな。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×