Posts at Random

寒い1日



西へ


稽古が終了し



Stay Connected

ヒネミ日記 2/20

  • 2014/02/20

2/20

あと一ヶ月で本番。
今日は白米にした。
ふりかけはシャケだ。

稽古の時は食べるものが決まってくるし、
面倒になるのでものを食べなくなる。

スタミナ切れになるのは必至なので、
意識的に食べなければならない。

かといって複雑なものを作る気力はなく、
さりとて外食は面倒だ。

いつも最寄りの駅までたどり着くと呆然としてしまう。

私は一体何を食べたらいいのだろう。

食べたいもの、アイス以外にはなかなか思いつかない。

何か、食べないといけないし、
何か食べたいのだ。

でも何かがわからない。

でも食べる。

握っていったおにぎりを食べる暇がなかったので、

ああ、そうだと食べた。

 

稽古場で、

演劇について考えた。

私の呼吸、相手の呼吸。

一人では何もできない。

一人ではなにも。

 

ちょっと余裕がなくなっているなと思ったのは、

さつまいもを煮た火を忘れていたこと。

でもこの余裕のなさとか、もっと元気になろうとか、もっとしっかりしようとか、

それも含めて、毎日ありがたいなとも思いました。

これは、いい子発言でしょうか。

You may also Like

メモ

2011/07/30

一週間の幸福

2008/11/02

難しい

2008/06/24

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×