Posts at Random



3/11


ナフルテーオ


10月日記2


Stay Connected

ヒネミ日記 2/21

  • 2014/02/22

2/21

朝、泣いてしまう。

今日は冷凍ご飯を解凍しておにぎりにしたのだが、家を出て五分で食べてしまった。

じゃあ家で食べろよって話だが、

外で食べるおにぎりは何よりも美味い。

稽古場へ。

今日よりも明日よりも今が大事なのだ。

バナナがいいかなあ、今回の稽古場は。

試行錯誤。

とても難しいけれど、

とにかく食べよう。

と、食べることばかり書いてなんだよと思われるかもしれないけど、

それが生きることに今ものすごく直結している気がする。

38歳の細胞ってこんな感じなのかあ。

 

帰りの電車で演出助手山本くんと栄養について話す。

山本くんのお母さんは栄養士だそうだ。

憧れる。

 

最近、自ら手にしてないもの、失ったもの、放棄したものについて考える。

やはりこれも、自分が年齢を重ねたからなのかもしれない。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×