Stay Connected

3/11

  • 2020/03/13

 

朝から、いつものように生活をするように心がけた。

あと、インターネットを見ないようにした。

いろいろな情報で混乱してしまうし、ちょっと疲れていたのかもしれない。

こういう時は、意図的に情報を遮断するというスキルあり。

精神衛生上、効果的。

人生サバイブスキル、最近ようやく身につけました!

でも頭の中はやっぱりあの日のことやそれからの不安な日々のことを思い浮かべていた。

世の中の様々な矛盾を思い、自問自答している。

自分と話をしながら、毎日を生きていくしかない。

祈りながら、感謝しながら、私なりに楽しく頑張ろう。

そう、生きている限り楽しく。

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×