Stay Connected

わかったさんのクッキー、ご来場ありがとうございました

  • 2015/08/11

KAAT「わかったさんのクッキー」は無事に終演致しました。
ご来場下さったお客様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

たくさんのこども達と過ごすこの舞台。
どうなるのか、どうするのか。
試行錯誤と幸せがいっぱい詰まった稽古〜本番の日々でした。

共演者の皆さんに優しくしてもらったり、
演出の岡田さんと一緒に考えることができたり(贅沢な時間だったな)、
スタッフの皆さんによくしていただいたり、
「チームわかった」に参加することができて本当に幸福だったと思います。
原作者である寺村輝夫さんのご家族が舞台を観に来て下さり、素敵な感想をいただけたことも嬉しかった。
空の上にいる寺村さんにもこの舞台は届いたでしょうか。
届いてるといいなあと思います。

わたしは相変わらずのアミノバイタリストでした。
共演者の古屋さんも本番中はアミノバイタル飲んでたな。
そうだ、それでなくっちゃ。

泣いたり笑ったり怖がったり飽きたり、子どもって面白い。
大人もいいけど、子どもって最高なんだなというのが私の今の素直な気持ちです。
ともあれ、私の夏は終わりました。
体力つけないとな。

111

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×