Stay Connected

ミクニヤナイハラの稽古/うれしい

  • 2008/06/16

ミクニヤナイハラプロジェクト「五人姉妹」の稽古。昼から横浜の日ノ出町にある急な坂スタジオへ。

なかなか速度に慣れないけれど、高山さん曰く「楽しそう」な私。久しぶりの役者だから・・・。まずはセリフが出てこない自分に怒りを小爆発させています。むかつくな、自分。

ミクニさんの速度や哲学、本当に勉強になる。アデューの稽古とはまた全然違う時間。体が先に反応する感じです。結局体が動かなければセリフなんて入ってこないのです。とにかく幸福な時間を過ごしています。絶対に面白くなるので是非皆さん見に来て下さい。帰りの電車で、共演者の光瀬指絵ちゃんとお話しする。とてもかわいらしい素敵な人だなあ。

宮沢さんが日記にアデューの感想を書いて下さいました。とても嬉しいです。本当に嬉しい。そんな風に思ってくれたのかと。こうやって書いていただくことも本当にありがたいです。

今回の舞台に関して書きたいことがたくさんあって、でも時間がないから書かないかもしれない。そうしてどんどん忘れ去られていくのか、自分の中で。

You may also Like

日記

日記

2015/09/30

友人の夢

2007/08/21

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×