Posts at Random



ナレーション


ナフル


10月日記1


Stay Connected

はえぎわ稽古日記 9月19日

  • 2012/09/20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自主稽古をするトミー(富川一人くん・手前)と滝(寛式・奥)さん。

こうして見ると滝さんがいかに日焼けしているのかがわかります…

※※

稽古も大詰めです。

皆身体をストレッチしながら台詞合わせをしたり、個人練習したり、声を出したり。

これからが本当の正念場だなあ。

皆を見ながらふと思う。

※※

今日は稽古中、あまりに素敵な瞬間があり、胸があつくなった。

そんな瞬間に立ち会えて、というか、はえぎわさんに出させていただき時間を皆で共有できて、私は幸せ者だなと感じた。

感謝しながら明日もがんばろう。

うん。

で、本当にたくさんの方に見ていただきたい舞台になってきたよ!

見て欲しい。

いろんな方に、ありとあらゆる年代の方に、身内に、知らない誰かに。

静かに届くといいなあと思っています。

※※

稽古場に見学者が。

本多麻紀ちゃん。

私の高校の同級生!だからではなく、麻紀ちゃんが来月ノゾエくんと川上友里ちゃんと静岡でお芝居をやるという縁で今日は見学に。

麻紀ちゃんに見られるなんて緊張するかなと思ったけど、

むしろ安心感のほうが大きかった。

嬉しかったなあ。

麻紀ちゃんからの差し入れは「からあげ」。

そう、麻紀ちゃんの実家は肉屋さん。

うううう、懐かしいー。

高校生の時、いつもコロッケもらって食べてた。

麗しき10代。

嘘。

ダサダサの10代でした、ぶっちゃけ。

現在の知り合いには知られたくない、暗黒時代であります。

人には誰しも過去がある。

※※

さあ、明日も稽古。

とにかく健康第一だ。

集中するには身体が大事、特に私は身体があんまり頑丈じゃないので細心の注意を払わねば。

と思っているそばで山口航太くんが咳をしたので、すぐに逃げた。

もうしばらく近寄らない。よ。

はえぎわ
「ライフスタイル体操第一」

作・演出 ノゾエ征爾

出演:
滝寛式/踊り子あり/川上友里/鳥島明
富川一人/山口航太/井内ミワク/町田水城
鈴真紀史/竹口龍茶/ノゾエ征爾(以上、はえぎわ)
金珠代/萩野肇
本多力(ヨーロッパ企画)
高松呼志響/笠木泉/ほか
<期間> 2012年9月28日(金)~2012年10月8日(月)
<開演時間> 9月28日(金) 19:30★
9月29日(土) 15:00/19:00
9月30日(日) 15:00
10月1日(月) 休演日
10月2日(火) 19:30
10月3日(水) 19:30
10月4日(木) 15:00★/19:30
10月5日(金) 19:30
10月6日(土) 15:00/19:00
10月7日(日) 15:00/19:00
10月8日(月) 15:00

★=初日割引・平日マチネ割引あり チケット料金 【全席自由】前売3,300円/当日3,600円
★初日割引・平日マチネ割引 前売3,000円/当日3,300円

三鷹市芸術文化センター星のホール

 

チケット予約は私のアドレス→こちらでも承ります!

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×