Stay Connected

ありがとうございました。

  • 2011/07/15

はえぎわ「○○トアル風景」にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

書きたいことがたくさんあるのですが、はえぎわ千秋楽の次の日からミクニヤナイハラプロジェクト「前向き!タイモン」の稽古がスタートし、これはもう言葉にできない状態になっておりますのではえぎわの舞台については一息つけたらまた改めて文字にしてみたいと思います。一息つけるかどうかが問題だけどね・・・。

それにしてもバテています。まいったよう。眠れないのがいけないね。だから何とか食べて乗り切ろうと思っているのですが、これ、太りますかね?どうですかね。いやですね。困りましたね。でも精神的には焼肉とかステーキとかばんばん食べたい感じです、久しぶりの身体的飢餓状態。ああまずいよ。あと集中力が続かない。これは糖分か。ぶどう糖オーバードーズか。

ああ、遠くに行きたいな。誰もいない海とか。誰もいなかったら寂しいか。じゃあ誰かいる海とか。あ、別に共演者の山本圭祐くんと鈴木将一朗くんが嫌なわけじゃないよ。この二人に嫌われたら私終わりだよ、マジで。やさしくしよう。お菓子とかあげよう。あと悩み事とか聞いてあげよう、したり顔で。にやにやしながらもっともらしいことを言っていい感じに好かれよう。そして笠木さんを助けようと思わせるんだ、私よ。

うそ。とにかくがんばります。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×