Stay Connected

なんちゃん

  • 2006/07/01

手を広げている人がなんちゃん

写真はオールツーステップスクール「ラブストリームス・ノートブック」より。
南波典子とは遊園地再生事業団で知り合った友達である。とてもおもしろい役者であると同時に私にはないイノセントさを持ち合わせる年上の女優である。彼女と話をしているとたまに真理をつかれてどきっとさせられる。のんびりしている人だが、実はものすごく貪欲で、自分の生理に忠実で、そして真っすぐに思いやりを信じているのだ。私は彼女と話すと自分が汚れているのではないかと考えたりもする。実際汚れておるのじゃ。まあ、それはそれで、いい。いいんだと思う。で、私はこれから長い人生の中で彼女に出会えたことがとても大切なターニングポイントとなった気がしてならない。そんな中、なんちゃんから少しだけいい知らせがきた。嬉しかった。あ、急に思ったことだが「これからなんちゃんって呼んでみよう」と。南原清隆さんとダブるため、本人は嫌がるであろう。容易に想像できる話だ。

相方は映画監督

私はシャーマンでもイタコでもないが結構無意味な勘はいいほうなのだ。結構な確率でゲゲゲの鬼太郎並みに髪の毛がピンと立つ。妖気じゃ!江原並みだぜ!今回もそれで、なんちゃんの喜びは前々から信じていた。毛が立ったもの。見せてあげたかったぜ。

4 Comments

    SOMA Hitoshi

    1st 7月 2006 - 11:29:14

    舞台写真でかすぎだよ。2MBもあったし。
    てなわけで縮小させてもらいました。
    ただ、なんちゃんの表情のディテールも伝えたかった(それででかいままだった)のかな、とも思い、なんちゃんだけトリミングした画像も添えました。

    あと、南原清隆の画像、クリックすると縮小されるじゃねえか、ってのがすごく面白かったです。こっちは直してません。

    nonnchan

    1st 7月 2006 - 17:03:08

    いろいろありがとうございます。髪の毛まで逆立てていただいて。

    私が言うのも変かもしれないけど、いい写真ですねこれ。
    私、実は南原さんは嫌いじゃないんですよ。内村さんより好きかも。
    あと「のんちゃん」とも呼ばれがちなので、「なんちゃん」も、聞き間違えたと思えばなんてことはないです。
    でもね、きっと笠木さんは私のこと「なんちゃん」とは呼ばないと思うよ実際。
    これは私の勘。

    kasagi

    1st 7月 2006 - 22:40:06

    SOMAさん、こんばんは。
    助かるわあ。何も考えてなかったのよ、正直。ありがとう。
    いい写真でしょ?
    SHOWさんもいい顔してるし。

    南原、面白いよね。何で縮小されるのだろう、ってこれも偶然の産物。ちっちゃくなってやんの!!!

    kasagi

    1st 7月 2006 - 22:43:05

    nonnchanさん、こんばんは。
    いい写真なんだよね。けっこういい写真あるんだよ。
    ヤナーキーの腕前、確かなもんですよ。

    のんちゃんっていいよねえ。かわいい女の子の象徴のようなあだ名です。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×