Stay Connected

少しずつ記録する

  • 2007/05/01

稽古。毎日こつこつ稽古。

すほうれいこちゃんが「かさぎさんのブログ見ましたよ」と。ありがとう。

れいこちゃんは、顔がげんこつぐらいの大きさしかなくて、本当に可愛い。そしてとても素直で快活。初めて共演する私にもいろいろ話しかけてくれる。そして輝くボディ。あああ、美しいなあ。何か、もう、違うなあ。生きている喜びが体から溢れてるなあ。

グラビア雑誌の雄、sabraにグラビアが掲載されております。今月号ね。私は見ました。本人と一緒に。正直、同性ということが何の障害にもならないくらいの誘惑を写真から感じました。

役者の杉山彦々くんが稽古場に来た。にこにこしながら稽古を見ていた。

ナフル

You may also Like

2 Comments

    演劇アミノ酸配合

    1st 5月 2007 - 21:03:42

    どうやらいらぬ心配だったようですね。
    お返事も素早くありがとうございました。
    れいこちゃんも稽古が楽しくなってきているようで安心です(笑)
    今回は第3回公演のファイナルファンタジーのリメイクとのことですが、ほぼ新作のようですので台本も手間取っているようですね。まだ途中までとは。
    小劇場ではよくあることかもしれませんが、
    本谷さんクラスになると完成させておいてほしいですね。
    せめてラストシーン前までは欲しいですよね(笑)
    超遅筆で有名な井上ひさしさんのような例は
    例外中の例外でしょう。
    とはいえ、稽古場の雰囲気もとても良さそうですので
    問題ないでしょうね。
    本谷さんに記憶力が良いと誉められたんですか(笑)
    微笑ましいですね。
    本谷さん、会話の返し方が面白いですね(笑)
    普通にいろいろ言葉もありそうですが、「記憶力がいい!」
    と誉めるとは(笑)
    私もにこにこしながら楽しみに待ちたいと思います(笑)

    kasagi

    5th 5月 2007 - 16:34:34

    こんにちは。

    応援ありがとうございます。皆で一緒に頑張りますので、是非お楽しみに!劇場でお待ちしております!!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×