リニュアルオープン!

  • 2008/04/10

相馬くんが新しいブログとアデューのHPを作って下さいました!デザイナーのmeeちゃんが作ってくれた素敵なチラシも掲載されております。

見せてもらった時に、あまりの良さに声が出ませんでした。相馬くん、meeちゃん、本当にありがとうございます。

そんな訳で、8日は「125日間彷徨」の宣伝写真を撮りに調布市の神代植物公園に。嵐の中、撮影。モデルは出演者の細江祐子さん。友人のTさんに撮影をお願いする。私は特にやることもないので率先してくだらない話をする。

その後、「125日間彷徨」の顔合わせ的な時間。今回は他の舞台の稽古がある方も多いので、パズルのように稽古して行くつもり。出席者に少し話をして、エチュードをしてもらう。これから2ヶ月間か。台本はまだ書けていない。準備に時間がかかっている。もっと考えなきゃって思っていて、書いては止め、書いては止めている。考えても考えても全然及ばないのだ。前回の台本なんて3日で書いたのになあ。何だよ3日ってありえねえって気持ちである。

今回は「これでいいのだろうか?」という疑問を常に持ち続けていこうと思う。言葉や体、演出全てにおいて。

これから稽古の日々が始まります。皆さん、どうぞよろしくお願いします。

□テーオを初めて見つけた場所に行ってみた。テーオの兄弟らしき猫がわんさか集まって来た。どの猫も両目が輝いている。何故テーオだけメダマが飛び出ていたのだろう?

You may also Like

サル

2009/10/20

元気でした

2008/06/25

1 Comment

    相馬称

    10th 4月 2008 - 14:27:15

    笠木さんがこの記事を投稿した時点ではまだ Win IE6 に未対応(Firefox、Safari、IE7でのみ動作確認)でしたが、いましがた IE6 にも対応させました。ただし、IE6 で完全に意図どおりの表示を得るには JavaScript がオンになっている必要があります。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments