Stay Connected

10月7日/これでいいのだ

  • 2006/10/06

夜中寝ている間に体が冷えるらしい。毎日早朝にぜんそくの発作で目が覚める。体が冷えきらない方法をみつけなくちゃ。風邪で喉が腫れた。薬と、高級林檎ジュースを飲む。勤務先にほど近い高級スーパーでご購入。280mlで300円もするのよ!バカじゃないの?と突っ込みつつ、体にいいからいいのだと言い聞かせつつ飲んだ。ちなみにそのスーパーには78万円のワインが売っていた。そのワインを見ているだけで、むしゃくしゃして来たよ正直。

辰巳芳子「あなたのために」という料理本が欲しいのだが行く本屋行く本屋どこにも売っていない。意外とブックオフに行けばあるかもなあ。

とある個人的懸念事項が一つの解決へ。そういう一瞬って突然来るんだなあと感慨深い気持ちになる。まあ、その点に到達するまで長い長い線が存在するのだろうけど。

というわけで眠ろうと思います。熱が出て来たみたい。カコナール飲まなくちゃ!ってことでCMのナレーションをやっているので宮崎あおいちゃんの可愛さに見とれて私の声を聞き逃さないようにどうぞよろしくお願いします。

You may also Like

iPhone、そして

2009/09/04

嗚呼!

2011/02/07

1 Comment

    kasagi

    7th 10月 2006 - 1:23:54

    日にちまちがってたー

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×