Posts at Random


読んだ本



10月日記5



Stay Connected

逃避

  • 2011/09/11

吉田戦車の「逃避めし」を読む。眺める。本っていいなあ(内容ももちろんですが、形とか見てくれがね)。

我らがタイモンのショウイチさん、私の大切な農民ヤマ、まだ疲労感と戦っているとのこと。私も何だか肌が痛いんですよ、数日。変な感じ。声も出ませんあまり。筋肉が痛い。疲れてるなあ。そして回復しないなあ。何よりショックなのはメガネをなくしたこと。アゴラでなくしたのか、はたまた家のどこかの隙間にあるのかわからないのですが、ずいぶんさがしたけどない。こういうときはきっとない。長年の物なくし経験からいって、ない。あっても2年後ぐらいに出て来る。だから買いにいかねばならない。メガネがなければ私は歩けない。転ぶぶつける。あああ。

京都でまた公演ができるのが楽しみでならない。関西方面のみなさま、このブログを読んでくれれている奇跡の人よ、是非見に来て下さい!京都に向けて、回復回復回復めしだ。それにしても「逃避めし」はいい本だなあ。デザインが。いや、中身ももちろん。

9月11日だ。半年経った。信じられない。今日は、この半年、一体どんな半年だったのか考える日にしたい。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×