Posts at Random



風邪



ナフルよ


Stay Connected

はえぎわの稽古が始まっているぜ

  • 2012/04/16

久しぶりの更新。桜が咲き、散りました。今日、散っていました。春の大嵐もありましたね。それにしても、暖かくなってよかった。こないだ、近所の川でお弁当食べたらすごく美味しかった。私が作った料理は別に超普通です。むしろしょぼいのに、外で食べるご飯は3割増で美味しくなりますね。

働き稽古に行き、疲れて眠るというサイクルに突入しました。いつも悩むのは「何時にご飯を食べるか」ということ。稽古終わりは10時なのでそれから家に帰ると12時近い。今食べたら太る。でも稽古後はおなかがすく。だからきっと稽古終わってすぐに何か食べればいいんだ、とおにぎりでも買っておくと稽古休憩中に食べちゃう。もうダメだ。そんなことを考えていると平気で一時間経っている。呆然、慄然。

はえぎわに参加させていただくのはこれで3回目です。みんなに仲間に入れていただき、何とかやっています。今回は鈴木タイモンSHOWICHIROWも一緒なので、不思議な感覚でもあり、しかしやはり心強い。私は気持ちも新たに頑張ろうと思います。何度でも更新できたらいいなあ。そして稽古は幸せです。私にとってはかけがえのない貴重な時間なのです。それは昔も今も変わらずのこと。

はえぎわ「I’m where」
5月17日〜23日

作・演出 ノゾエ征爾
出演 井内ミワク・町田水城・鈴真紀史・滝寛式・竹口龍茶・踊り子あり・川上友里・鳥島明・富川一人・山口航太・ノゾエ征爾/金珠代・鈴木将一朗/笠木泉

ザ・スズナリ

<開演時間>
5/17 19:30-
5/18 19:30-
5/19 14:00- 19:00-
5/20 14:00- 18:00-
5/21 19:30-
5/22 19:30-
5/23 14:00-

指定席 前売/3,500円 当日/3,800円
自由席 前売/3,300円 当日/3,600円

チケットのご予約はこちらまでお待ちしております。是非見に来てください!

テーオです。元気です。

You may also Like

稽古4日目

2007/01/21

6/2

2011/06/04

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×