Posts at Random

休日




週末



Stay Connected

あけましておめでとうございます

  • 2007/01/05

ことしもよろしくね
ナフルです。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。幸福な一年になるように頑張ります。この日記を読んで下さっているアナタ!アナタにもいい一年でありますように!

年末はぎりぎりまで仕事。鉄割アルバトロスケットの伊藤さんと一緒だった。初対面。見れば見る程伊藤さんは樹木希林さんにそっくりだ。聞けば「いろいろな人からきりんちゃんと呼ばれている」とのこと。やっぱりね。きりんちゃんとはずいぶん話が盛り上がって、まるで昔からの友達のようだと思いつつ会話をしていたのだが、ふと、「この人は久保優子ちゃんに似ているのだ」と気がつき、合点がいった。クボンヌと会話のテンポが一緒、すなわち私にとって最高の悪ノリパートナー。くだらない話が進む進む。楽しかった。

きりんちゃん
若い頃のKIRINさんにそっくりなのです。内田也哉子にも必然的に似ているのです。

31日、紅白は森進一の「このまま倒れてしまうのではないか?」と思える程の熱唱に度肝をぬかれつつ年を越す。
1日、今年は寝正月。のんびりテレビを観て過ごす。夜、友達を呼んでいい肉(年末に突然隣のおばさんにもらった霜降り肉)を食べる。

1日

元旦にふさわしい本。今年は読書始めは吾妻ひでお「ひでおのうつうつ日記。本当にただの絵日記。鬱々とした日々がアズマニックに描かれていく。それにしてもすげえ読書量だなあ、吾妻ひでおさん。一日一冊から二冊のペースで本を読了している。人の日記は何でこんなに面白いのだろう。脚色がなければないほど面白い。

2日、出かける。東京には人がいないのだった。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×