Stay Connected

休日

  • 2007/10/21

1
2
3
4
5

昨日、MacDr.シュウヘイフチノに教えてもらった方法で古いIBookのOSを9.2から10.3にグレードアップさせた。無事に終了。よかったー。

あと精一杯模様替えをした。家具を移動する度、ナフルが興奮する。彼にとって穏やかではない一日だったと同情。

毎日人に公表するほどではない程度の料理をしているが、正直言って「下手だ」と思った、今日。卵焼きを作ったがしょっぱい。卵焼きがしょっぱい率が非常に高い女である。今日は合わせて「中華風うどん」を作ったが寝ぼけた味だった。全ての原因は「ガス台の前で急にぼーっとする瞬間」だと思う。エアポケットのような時間に、何かがきっと起こっている。覚えていない程に、さりげなく、料理の価値を下げる味つけをしているに違いないのだ、私は私を全く信用していないのはこういうボケ老人のような時間を持っている人間だからかもしれない。自分でも、意味がわからない時があるよ、自分の行動に。

まあ、たいていの行動は常識の範囲内ですけどね。たまに塩入れ過ぎ。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×