Stay Connected

半年

  • 2011/09/12

全然眠れないので、ちょっと日記を更新しようと思います。

9月11日は今を生きる人間にとって特別な日です。そして震災から半年という区切りの日でもあるわけで、多くの思いが去来する日でした。私はずっと自分の中でこの半年を反芻していました。

これからのこともしっかりと考えて行かねばいけないけれど、とにかくこの半年のことを考えることは、私にとって故郷や家族や仕事や演劇について深く考えると同義です。何故私は現在このような気持ちでいるのか。何故ここに至るのか。少し冷静になって考えてみたかった。そしていてもたってもいられなくなり、キッチンの掃除をした。勢いに任せて、片付けた。ああこれは自分にとっては非常に珍しい行動でした。掃除は大の苦手ですので。

さあ、そんなわけでかどうか知りませんが全く眠れません。困った。稽古。

昨日はえぎわとミクニヤナイハラがごっちゃになった夢を見た。今年という時間を共に過ごした人たちなのですね。

あと、声は戻って来たんだけど、徹底的に身体がかゆい。イライラする。あ、洗ってないからとかじゃないから。一応ね。突然ですよ、急に来ました。これ、アレルギーだったらどうしよう。突然アレルギー。過労が原因であって欲しい・・・。

You may also Like

メモ

2011/07/30

通し稽古など

2007/05/28

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×