Posts at Random

6/2






Stay Connected

はえぎわ/鈴真紀史/川上友里

  • 2011/06/24

今回指向を変えて、共演者と一緒に写真に入り込んでみます。というのも先日関西の方から「カサギさんってどんな顔してるんですか?」という滋味深いメールをいただきまして、思うところがあり。こんな顔ですよ。

鈴真紀史さんです。マキさんと呼んでいます。はえぎわでは皆のお姉さんという感じで、私も甘えさせてもらっています。立ち振る舞いが美しくて、かっこいい。はえぎわ創世記からの役者さんで、ずっと客席から見ていました。舞台ではキレキレ。かっこいい方です。ついていきます、って感じなのです。ありがたやー。

川上友里ちゃんはわたしのアイドルです。私の勝手な言い分なんだけど「もうユリちゃんが面白過ぎて稽古に集中できないよ!」って日もある。前回の公演ですごく仲良くなりたかったんだけど、そんな余裕もなく本番が終わり、もちろん今回もそんな余裕はないのですが、隙を見てはユリちゃんにちょっかいを出して仲良くなろうとしています。

稽古はノゾエ隊長の元、皆汗かきながら頑張っております!!きっといい作品になる。最後まで粘ります。ところで皆一緒に写真映ってくれるだろうか。心配。嫌われてるかもしれないしな・・・。

はえぎわ「◯◯トアル風景」チケットはこちら!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×