Stay Connected

大阪在住の方へ

  • 2009/02/24

26日から3月1日まで、大阪の映画祭である「第5回CO2(シネアスト・オーガニゼーション・大阪会場)」が、梅田HEP HALLで開催されます。

昨年高橋明大監督は映画「最後の怪獣」でCO2コンペ部門グランプリを受賞しました。そこで今回CO2からの助成を受け製作された作品、映画「ある光」が上映されます。

CO2 企画・制作部門
「ある光」

<キャスト>

戸田昌宏
足立智充
柳沢茂樹
笠木泉
稲毛礼子
宇野祥平
上村聡
鈴木将一朗
ホナガヨウコ
南波典子
増本力丸
漆原真吾
中村寛紀
岸建太朗

ほか

<スタッフ>
監督・脚本:高橋明大
プロデューサー:福井琢也
撮影:熊倉良徳
制作:安岡歩/阪本直行
メイク:佐久間カオリ
衣装:大熊麻希
録音:河上健太郎
小道具:東心平

<上映日時>
2月27日(金)19:40〜
※上映後、高橋明大監督×七里圭(映画監督)のトークショウがあります。

大阪在住の方、大阪じゃなくても行ける方、是非足を運んで下さい。私はどうしても大阪に駆けつけることが出来ない訳で非常に残念なんですが、スタッフキャストの何人かは東京から馳せ参じるそうであります。ああ、大阪行きたかったなあ。

アフタートークは七里圭監督。実は七里さんは、前回の日記にも出て来た「早稲田大学S研究会」の大大先輩なんであります。私の何代上級生だかもはやわかんないんだけど、とにかく大大先輩。しつこいようだけど、SはシネマのSね。ともあれ、たくさんの方に高橋明大の映画を観ていただきたい。目撃していただきたいのです。どうぞ皆さんよろしくお願いします!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×